« iPhone 3Gアプリ'08年の20傑 | メイン | Androidの第2弾、第3弾 »

iPhone 3Gのアプリを無料で使う方法

アップルが第3の方法を許したみたいダネ。

これまでは

●App Storeで無料アプリをダウンロードする(これがフツー)
●アドホックでインストールする(おもにベータテストに使われる)

の2つしかなかったけど、これからはこれに

●プロモーションコードを入力する

が加わる。

プロモーションコードは開発者からもらうことになるみたい。

てことは結局、アドホックでインストールするのとあんま変わりない?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://worpaholic.com/mt/mt-tb.cgi/1868

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)